恋愛情報『「オレの彼女最高!」と男が幸せを感じる瞬間とは?』

2020年2月5日 19:45

「オレの彼女最高!」と男が幸せを感じる瞬間とは?

付き合っているとき、ふだんの何気ない相手の言葉や行動に、幸せを感じることってありますよね。

では、彼はどんなときに「幸せだ」と感じるのでしょうか?

今回は、男性に「俺の彼女、やっぱり最高だな」と幸せを感じる瞬間について聞いてみました。

オレの彼女最高


■ 尽くすだけじゃなく…

「料理が好きでよく家で彼女に作るんですが、『おいしい、おいしい』って食べてくれて。
『ほんと胃袋つかまれたわー』って喜んでくれるので、ご飯作るのも楽しくて仕方がないです」(33歳/通信会社勤務)

手料理を作って振る舞ってくれるとは、なんて良い彼氏!

でも女性に尽くされる喜びだけが、男性に「幸せだ」と思ってもらえる方法とは限りません。

「女性に尽くす喜び」を男性に教えてあげられるともっと幸せに思ってくれます。

彼があなたに「尽くしたい」と思うようになると、ますます夢中になってくれるでしょう。

■ 一緒にいるとポジティブな気持ちに

「僕はけっこう愚痴や不満を言ってしまうこともあるんですが、彼女はすごい前向きで、絶対悪く言わないんです。
いつも怒られる職場の上司の愚痴を言っても『それだけ怒るってことは期待されてる証拠だよ!』とか、明るく励ましてくれるから、一緒にいるだけで元気になります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.