恋愛情報『ちゃんと付き合う気はナシ!深い付き合いをする気がない男性の特徴』

2020年2月9日 12:45

ちゃんと付き合う気はナシ!深い付き合いをする気がない男性の特徴

人間は何においても、十人十色です。

交際においても、気軽に広く浅く付き合うタイプと、ひとりの相手とじっくり深く付き合うタイプと様々です。

ひとりの相手とじっくり深く付き合いタイプからしたら、広く浅く付き合うタイプはちょっと避けたいもの……。

そこで今回は、深い付き合いをする気がない男性の特徴をご紹介します。

ちゃんと付き合う気はナシ!深い付き合いをする気がない男性の特徴


■ 絶妙な距離感を保ち続ける

何度デートを重ねても絶妙な距離感があり、あなたが近づいてもスーッと距離を置く、心理的距離が一向に縮まらない……というのなら、彼は深い関係にする気がない証拠かも。

もちろん、知り合ってすぐ距離を縮めようとしても大抵は距離をとるもの。

しかし、5回以上もデートをしているのに一向に関係が進展しない、肉体関係は持ったけど心の距離が縮まらないようならば、真剣に付き合う気はないはずです。

■ 相手の私生活に対して興味がない

普通、好きな相手の私生活には少なからず興味がわくもの。

もし、彼があなたの私生活に興味を示さないのなら、まだそこまであなたのことを好きじゃないか、「告白せずにどこまでイケるか」を考えている無責任な男性の類です。

もし、スキンシップがあるのに、あなたの私生活に興味を示さないのなら、ライトな関係で十分なんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.