恋愛情報『当てはまれば大好き!彼の「本命度」チェックリスト』

2020年2月16日 12:45

当てはまれば大好き!彼の「本命度」チェックリスト

彼氏に愛されているか心配……。

結婚を視野に入れて付き合っているけど、彼氏が結婚を考えているかわからない……。

そんな状態だと不安で、ついつい悩んでしまいますよね。

そこで今回は、彼の本命度を見きわめるポイントを挙げてみました。

当てはまるものが多くあれば、彼氏が真剣にあなたを愛してくれているということ!ぜひチェックしてみてくださいね。

当てはまれば大好き!彼の「本命度」チェックリスト


■ (1)本音で話してくれる

彼の本命度は、彼の言動に表れます。

ありのままの自分を見せてくれ、本音で話してくれる人ほど、あなたと真剣に付き合ってくれていると言えます。

彼氏も、本気で付き合っている相手には、自分の素を知ってほしい、そして受け入れてほしいと思いますよね。


また、自分の弱さを無理に隠そうとせずにさらけだすことも、相手を信頼しているからことできることです。

仕事でこんなことがあって悩んでいる……などの相談も、弱みも、彼が話してくれたらきちんと受け止めてあげましょう。

ありのままの姿を見せてくれる彼氏は、あなたとのお付き合いも真剣ですよ。

■ (2)甘えられる

甘えられるのは、本当に心を許した相手にだけ。

「この子はありのままの自分を受け入れてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.