恋愛情報『あなたは知ってる?男子の「かわいい」と女子の「かわいい」の違い』

2020年2月16日 18:45

あなたは知ってる?男子の「かわいい」と女子の「かわいい」の違い

男性にモテる雰囲気を手に入れたい。でも、自分が「かわいい」と思う服やメイクで着飾っても、なかなか男性ウケしない……。

こうした悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男子が思う「かわいい」と、女子が思う「かわいい」の違いをピックアップしてみました。

実は、両者の間には大きな差があるのです。

自分が思う「かわいい」を演出しても、それがなかなか男性に伝わりきらない理由をご紹介していきます。

あなたは知ってる?男子の「かわいい」と女子の「かわいい」の違い


■ (1)素直な性格と、作られた性格

女性は、「ちょっと抜けたフリをしたり、ドジっ子を演出したりした方が、男性にかわいいと思われる」と考えがち。

なんでも完璧にこなしてしまうと、男性からかわいく思われない……というイメージを持っている女性も多いと思います。


でも男性にとってかわいいのは、素直な女性。作られたドジっ子ではなく、等身大のあなたを見せるほうがかわいさはアップします。

無理な演出をしても、時間がたつにつれてボロが出てきてしまうので逆効果です。

ありのままの飾らないあなたを見せることが大切です。仕事ができて、賢くて上等じゃないですか。

できることはできる、できないことはできないと、素直にそのままの自分で向き合ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.