恋愛情報『本命にするのはこんな子!ハイスペ男子が本能的に選ぶ女性の特徴』

2020年2月18日 12:45

本命にするのはこんな子!ハイスペ男子が本能的に選ぶ女性の特徴

(28歳/男性/商社)

普段から言い寄られることが多いハイスペ男子。

頭も良いですし、色んな女子も見てきていますから、お金目当ての子は雰囲気でわかります。

またそれ以外にも、やたら仕事に関して出しゃばられると、どんな美人でも面倒に感じます。

ハイスペ男子の力が思う存分発揮されず、いわゆる“サゲマン”となり、交際はうまくいかないよう。

とはいえ女性も、常に彼の言いなりなわけではありません。

表向き(仕事)は出しゃばらないけれど、その他の面では彼女もしっかり発言をする。空気が読める子が、ハイスペ男子から選ばれるようです。

■ ハイスペになる前からの知り合い

ハイスペになる前からの知り合い


「本命は大学の同級生で、あとは適当に遊んでいるハイスペ男子は多いですよね。

ハイスペ男子はかしこいから、なんだかんだ手堅いところ行くよなーって思っちゃう」(26歳/女性/広告)
あとはお金を持つ前からの知り合いのほうが、本能的に安心できますよね。たとえば大学の同級生や後輩など……。

「社会人の私には難しい!」って人も、まずは学生時代の同窓会には参加しましょう。

もしかしたら同級生の中に、ハイスペ男子がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.