恋愛情報『これをされるなら脈ナシ…男性が本命女子に「できないこと」とは?』

2020年2月7日 19:45

これをされるなら脈ナシ…男性が本命女子に「できないこと」とは?

恋をすると、必然的に悩みは出てくるもの。

でも。彼から愛されているゆえの悩みではなく、「これで悩んでいるようじゃ、脈ナシ確定かも……」といった悲しい悩みも存在します。

そこで今回は、「男性が本命女子にはできないこと」についてご紹介します。

これで悩むなら脈ナシ…男性が本命女子にはできないのは?


■ 突然の呼び出し、ドタキャン

「これから空いてる?」といった突然の呼び出しや、ドタキャン。

男性の都合に合わせたデートは振り回されるだけのケースが多いです。

男性も「呼べばいつでも来る」とわかっているからこそ、なかなか本命にはしないようです。

彼と会えるのが嬉しいのはわかりますが、振り回されるのは悲しいですよね……。


急なお誘いやドタキャンが続くようであれば、勇気をもって断りましょう。

■ 体の関係を持った後にスルー

よく「体の関係を持った後に、彼と音信不通になった」なんてお悩みを聞きます。

言うまでもなく、これも本気じゃなかった証拠です。

本命には「体大丈夫だった?」とこまめにLINEをし、ケアを欠かさないもの。そして遊びだと誤解させないように、早い段階で告白をします。

そもそも本当に好きだったら、基本的に交際前からそういうことにならないようにした方がいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.