恋愛情報『AB型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン』

2020年2月17日 13:45

AB型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

「好きな相手や自分が運命を感じた相手。でも、別れそう……」と後ろ髪を引かれる女子に対して、男子って普段と異なるアクションをとりますよね。

「相手を失いたくない」という気持ちが、彼のハートに火をつけるのです。

そこで今回は、AB型男子が「この子を離したくない!」と思っている時のサインについてご紹介いたします。

AB型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン


■ 心理戦を仕掛ける

AB型男子の彼は心理戦が得意。

「この子を離したくない」と感じる女子が現れると、悩みを抱え落ち込んでいるようなタイミングを見計らって接近していくでしょう。

やましい下心など一切見せず、親切心をアピールして相談に乗るといった行動をとります。

自分から告白はせず、好きな人を惚れさせて告白させる……そんな恋愛模様を展開するので、心のスキマを埋めることが上手な勝負師だと言えます。

■ 特別感を出す

AB型男子の彼は、手放したくない相手には積極的に接点を持とうとしますが、そうでない相手にはかなり無関心なところがあります。

そのため、好意がある女子には「君だけだよ」と言ってきたり、気になる相手だけに優しくしたりして、気持ちをアピールしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.