恋愛情報『残念ながら興味なし!男性が見せる脈なしサイン3つ』

2020年2月4日 21:45

残念ながら興味なし!男性が見せる脈なしサイン3つ

残念ながら、どんなに誰にも優しく社交的な男性でも、好意を抱いている女性とそうじゃない女性では態度が変わってしまうものです。

気になるカレと話してて、もし今回ご紹介するような態度が見られたら付き合うのは無理かもしれません…。

男性が興味のない女性に出している脈なしサインを、3つご紹介します。

残念ながら興味なし!男性が見せる脈なしサイン3つ


■ 連絡先を聞いてこない

男性は必要以上に連絡を取ることをあまり好まない人が多いです。

例え、好きな人が相手でもLINEを放置してしまうこともしばしばあります。

ましてや興味のない相手なら、仕事でもない限りSNSやLINEで繋がる必要性を感じないものです。

「連絡先を教えてよ」というセリフは、ナンパ相手に言われると不快に感じるものですが、気になる相手に言われない場合は、逆に危機感を覚えた方が良いかもしれませんね。

シャイで連絡先を聞けないタイプもいるかもしれませんが、なんでこの人は私に連絡先も教えてくれないんだろうと思ったら、残念ですが興味を持たれていない可能性大です。


■ 自分から好きな女性のタイプを話す

気になるカレが自分に向かって、「好きなタイプは~」と自分に当てはまらない特徴を言い出したら、残念ながらあなたのことを女性として見てないと思った方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.