恋愛情報『初めてのお泊りデート♡ここに気をつけました!』

2020年2月24日 07:45

初めてのお泊りデート♡ここに気をつけました!

事前にコンビニとかに寄れればいいけど、寄れなかったら……と不安になることもないし。

ソワソワせずに、彼とのお泊りデートに終始全力で臨めます」(31歳/編集者)

使い慣れているスキンケア・ヘアケア用品などは、必須ですよね。

事前に準備してくれたり、コンビニに寄ってくれたりする彼だといいのですが、中々気がつかない男性も多いもの。

自分にとってのマストアイテムを、前もってまとめておくと良いでしょう。

ポーチの中に入れておくとおすすめのアイテムは、いい香りのするボディークリーム。

女子ならではいい香りで、彼をドキッとさせることもできちゃいますよ♡

■ 事前にしっかりスキンケアをしておく

事前にしっかりスキンケアをしておく


「お泊りの心配といえばやっぱりすっぴん!
もうすぐお泊りデートかもって予感がしたら、その日から毎日パックしてます。やっぱり手間をかけると、お肌の調子は変わってくるので、普段のケアに上乗せでやりますね」(34歳/医療従事者)

すっぴん公開は、女性の永遠の悩みかもしれません。

勝負の日に慌てることがないよう、日々の努力の積み重ねが大切。


事前に準備しておけば、お風呂後の彼とのリラックスタイムも、本当の意味でリラックスして過ごせますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.