恋愛情報『男性が「本気で好きな女性」に思わず口にする言葉3つ』

2020年2月6日 19:45

男性が「本気で好きな女性」に思わず口にする言葉3つ

会話の流れで誘えば、OKをもらいやすい気もするので、隙あらばデートに誘うような言葉を言っちゃいます(笑)」(25歳・美容師)

「今度一緒に◯◯しよう」「週末一緒に◯◯行かない?」など、あなたと一緒にいろいろなことをしたいと彼から誘ってくること自体は好意の表われです。

本命に対して、男性は意外と尽くす生き物。頼られたい、何かしてあげたい、楽しませたい、といった気持ちがとても強いです。

彼の強い思いをくすぐりながらあなたがOKしてあげると一気に距離が縮まる可能性があります。

■ 3、喜んでくれると思った

「思いを寄せる女の子には、やっぱり喜んでもらいたいです。だから、その反応見たさに、ついサプライズしてしまいます。喜んでくれたらそれだけで、男としてはもうこの上ない『幸せ』ですよね」(29歳・商社)

男性は優位に立ちたい生き物です。

せっかくサプライズしたのだから、あなたから最高の反応を彼は期待しています。
彼が「良かった。喜んでくれると思って……」と自然と言葉をもらしてしまったのであれば、裏返しとしては、それだけ彼はあなたからの反応を期待していたということになります。

■ 彼の本気サインに気づいて!

彼が今回取り上げたキーワードを使ったら、あなたへの本気度が高い可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.