恋愛情報『本当にかわいいの?男性が思う「あざとい女子」への本音』

2020年2月24日 20:45

本当にかわいいの?男性が思う「あざとい女子」への本音

「誰に対しても、あざとかわいくしている女性は引いちゃう。
でも好きな人の気を引きたくて、あざとかわいい仕草をしているのは、健気だなって思いますね」(26歳/アパレル関係)

好意を持っている男性に対して、頑張ってあざとかわいいアピールをしている女子に対しては、「健気」と印象を抱いるようです。

ターゲットを絞ってあざとかわいくすると、好感度がアップするのかもしれませんね。

■ やっぱりかわいい!

「あざとさが見え見えでも、やっぱりかわいいんだよなぁ」(25歳/建築会社勤務)

「性格悪いんだろうな、とか頭ではわかっているんだけど、男としては嫌いじゃないんですよ。
すみません、男ってそんなもんなんです」(30歳/医学療法士)

あざとさが見え見えでも、それでもかわいいと思ってしまう……といった意見も非常に多くありました。

あざとかろうがなんだろうが、「かわいい女性」が好かれるのです。

そう思うとやっぱり、あざとかわいい女子って、最強なのかもしれませんね!■ 男性ウケは悪くない?

女性ウケはあまりよくない、あざとかわいい女子。

でも男性ウケは、そこまで悪くありません。


だからといって、不特定多数の男性にあざとかわいい仕草を見せていたら、「男好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.