恋愛情報『好きでもそれは冷めるかも…。彼女に幻滅するポイント』

2020年2月15日 17:45

好きでもそれは冷めるかも…。彼女に幻滅するポイント

彼に振られやすい女子というのは、付き合う相手に問題があることもありますが、本人に何かしら原因があることも。

そう、その振られてしまう欠点を改善しないと、今後の恋もなかなかうまくいかないかもしれません。

では、男子は彼女のどこに幻滅して、別れを考えてしまうのか?

そこで今回は、男子が彼女に冷めてしまうポイントをご紹介します。

好きでもそれは冷めるかも…。彼女に幻滅するポイント


■ 急に感情的になってブチ切れる

「元カノに急に感情的にブチ切れられたことがあり、あわあわしながら謝ったが、後から考えたらそこまで俺は悪いことをしていないし、彼女が単にイライラしていただけ。仮に俺に対しムカつくことがあっても、いきなりキレるのはどうなの?と思う」(20代・IT)

積もり積もった不満が爆発したり、つい彼に当たってしまう女子もいるかもしれません。

しかし、彼からしたら彼女のキレた姿というのは見たくないし、それが冷める原因になってしまうかもしれませんよ。

■ 情緒不安定な感じで夜中に電話をしてくる

「彼女の情緒不安定なメンヘラっぽい言動が怖いし苦手。
生理前や生理中、ホルモンバランスが崩れて、精神的にキツのはなんとなく知っているけど…。

夜中に電話をかけてきて愚痴ったり、当たったりするのはやめてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.