恋愛情報『絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?』

2020年2月17日 19:45

絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?

一途に愛してくれる男性との恋愛は、とても幸せなもの。大好きな彼氏にはいつまでも大切にされたいですよね。

ただ「すごく愛されたい」と思ったとしても、そのために何をしたらいいのか、何ができるのか……分からずに戸惑ってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性に溺愛される女性の共通点を調査してみました!

付き合った彼氏に「絶対離したくない!」と思ってもらうため、愛される秘訣を覗いてみましょう。

絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?


■ 満足させすぎない

男性は本気の恋愛をするとき、一途な女性を求めます。

でも、男性に愛情を注ぎすぎると、慣れが生じてしまい“マンネリ”につながります。

マンネリ化していくと、逆に冷めてしまうきっかけにも……。

そこで、男性が飽きてしまわないよう、愛情表現・LINE・デートの頻度や量をセーブしてみましょう。

いつまでも溺愛されるためには、“満足させすぎない”ことが決め手になります。

セーブする目安として、男性が「愛情が満たされて嬉しい!」と感じた時点で切り上げるのがポイント。

例えばLINEでは「そろそろ寝る時間だね、楽しかったよ!」、デート終わりに「明日朝早いからそろそろ帰るね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.