恋愛情報『絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?』

2020年2月17日 19:45

絶対に離したくない!男性に「溺愛される女性」の共通点とは?

心の拠り所になるため、徹底的に彼の思考や好みを肯定して、彼の一番の理解者になることを目指しましょう。

自分の価値観と一致しない場合も、積極的に質問を重ねて、彼に魅力を教えてもらえばOK。

“あなたを理解したい”という姿勢を見せることで、好印象に繋がります。

彼の全てを受け入れる献身的な姿勢は、“溺愛”という形で還元されます。

愛されるためには、まず自分から愛情を注ぎましょう。

■ いつも笑顔で癒やしてくれる

日々の仕事でストレスを抱える男性ほど、彼女に癒やしを求めるように。

いつもニコニコ笑顔な女性と一緒にいると、前向きで明るい気持ちになれます。

会うたびに癒やされると、辛い時こそ彼女を思い出し「彼女のもとへ帰りたい」と思ってくれるのです。

いつも笑顔でいる女性は、ネガティブな気持ちをコントロールして、他人ファーストな考え方ができます。

周囲に笑顔を向けるためには、まずは自分自身の感情の起伏と向き合い、他人を大切にする余裕が必要なのです。

芯の強さや他人思いな性格に魅了された彼は、彼女を溺愛するようになるでしょう。

男性が最終的に選ぶのは、“内面の魅力が感じられる女性”といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.