恋愛情報『好きな彼とのLINEが減ったときの対処法』

2020年2月17日 20:45

好きな彼とのLINEが減ったときの対処法

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

「好きな彼とのLINEが最近、減ってきたんですけど?」という悩み相談を受けることがよくあります。

LINEが減るということは、何かしら理由があるはずだと思ってください。

ポジティブな理由を挙げるなら、「仕事が忙しい」ということです。

ただ、ほぼポジティブなケースはなくて、大体が彼の彼女に対する気持ちのモチベーションが低下したということが原因です。

そこで今回は、まだ二人の関係が冷めきった末期症状では無いものの、若干の低迷期のときの対処法について書いてみます。

好きな彼とのLINEが減ったときの対処法


■ 1、絶対NGなこと

彼女としては、「彼氏からのLINEが減ったのは?」「私がLINEしないとLINEしてくれないのは?」そんな理由を知りたい一心から、過度に自分からLINEをしてしまいがち。

でもこれは全くの逆効果。
男性としては、面倒臭い気持ちに拍車がかかり、余計に気持ちが離れてしまいます。

だから、こんな時はじっと我慢するのが得策です(笑)。

我慢と言っても、LINEをするなというわけじゃないですよ。これまでのペースを維持しておけばいいわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.