恋愛情報『いつまでも夢中に!彼氏をいつまでもドキドキさせるテクニック』

2020年2月28日 12:45

いつまでも夢中に!彼氏をいつまでもドキドキさせるテクニック

交際がスタートすると「付き合っている」という安心感が強く感じられますが、付き合う前のドキドキやときめきは忘れてしまいがち。

しかし、女子としてはいつまでも彼氏にドキドキしてほしいですよね。

そこで今回は、「彼氏をいつまでもドキドキさせるテクニック」をご紹介します。

これらを身につけて、彼氏を夢中にさせ続ける彼女を目指しましょう!

いつまでも夢中に!彼氏をいつまでもドキドキさせるテクニック


■ 可愛らしく頼ってみることで父性本能をくすぐる

あなたがちょっと困ったとき、彼に迷惑をかけてはいけないという思いから、がんばって自分で解決しようとしていませんか?

実はそれ、もったいないことなんです。彼に頼ることで、彼の父性本能をくすぐることができます。

この頃、彼氏のときめきが足りない……と感じたら、「手伝ってほしいな♡」と可愛らしく甘えてみてはいかがでしょう。

意外なほどドキドキさせることができるかもしれません。

■ 敵や制限をつくる

実は、交際が順調なカップルほど彼の気持ちが冷めてしまうことが多いもの。
安定するよりも、適度なスリルがあったほうがいいのです。

これは、シェイクスピアの戯曲になぞらえて「ロミオとジュリエット効果」と名付けられています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.