恋愛情報『そんなことで?女子には理解できない「男子が恋に落ちる瞬間」3つ』

2020年3月13日 12:45

そんなことで?女子には理解できない「男子が恋に落ちる瞬間」3つ

でもその靴、ちゃんと手入れされてて、いつも履いてるのに綺麗で。この子は物を大切にできる子なんだなぁって、惚れました」(27歳/保険営業)

物を大切にできる女子は、人のことも大切にしてくれそう……そんな印象から始まった恋もあるようです。

カバンや靴など、いつもヘビロテしているアイテムをちゃんとお手入れしていますか?男性は、あなたのファッションや持ち物を、意外と細かいところまで見ています。

日頃から自分の持ち物をきちんとお手入れして大切にしましょう。素敵な恋につながるかもしれません。

■ おやつを食べている姿に恋!

「同じ職場の先輩は、いつも仕事のピークが過ぎたタイミングでおやつを食べてます。仕事に支障がでないように気をつけながら、1口サイズのちっちゃいおやつをパクッて食べる姿が、なんかかわいくて。絶賛片思い中です」(25歳/公務員)
ものを食べるとき、人は無防備になり、本来の人柄が出るもの。

人前でご飯やおやつを食べるときは、周囲の人の視線も意識して、スマートで上品な食べ方を心がけましょう。

特に職場で食べるときは、仕事や周囲の人への配慮を忘れずに。あなたの食事風景を見て、恋に落ちる男性がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.