恋愛情報『「付き合うまで」がピーク…釣った魚に餌をやらない男子の特徴』

2020年3月7日 09:45

「付き合うまで」がピーク…釣った魚に餌をやらない男子の特徴

交際前の彼の言動に惚れたのに付き合った途端放置され、じつは“肩書き彼女”だった……。

そんな、“釣った魚にエサをやらない男”に引っかかってしまった経験はありませんか?

できれば、そんな男には引っかかりたくないですよね。

そこで今回は、釣った魚にエサをやらないタイプの特徴をご紹介します。こういう男子には要注意ですよ。

「付き合うまで」がピーク…釣った魚に餌をやらない男子の特徴


■ しつこくぐいぐい口説くタイプ

しつこくぐいぐい口説くタイプの男子は、ゴールを「付き合うまで」にしていることが多いもの。

相手の気持ちや二人の温度差を考えずに口説くタイプは、自己中心的で共感応力が低い可能性があります。

こういう男子は、付き合って早々に彼女を放置する可能性も高いんです。

情熱的に口説かれたら、その押しの強さに負けて「まぁ、いいか」と付き合ってしまこともあるかもしれません。


しかし、相手の気持ちを考えずに押しまくる人ほど、実際はドライな傾向があります。

後悔しないためにも、しっかりと見極めておきましょう。

■ ロマンチックなデートを演出するナルシスト

筆者の経験上、交際前にロマンチックなデートを演出する人ほど、“エサをやらない”タイプでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.