恋愛情報『かわいいな…男性が「夢中になる女性」の共通点3つ』

2020年4月4日 10:45

かわいいな…男性が「夢中になる女性」の共通点3つ

恋に落ちるきっかけは、人それぞれ。相手のカッコよさや、かわいさに惚れることも多くありますよね。

異性が好むような自分になれれば、恋のチャンスはさらに増えるはず。

そこで今回は、特に男性が「かわいい」と夢中になる女性に特徴がないか、考えてみましたのでご紹介します。

男性が「かわいいな」と夢中になる女性


■ (1)素直に甘えられる

できないことがあったときに、素直に周りに相談し頼ることができる女性を、男性は「かわいい」と思うよう。

もちろん、自分のことはしっかりと自分でやることは大事です。自立心がない女性では、周りに依存してしまい、迷惑がかかることも多いでしょう。

それでも、甘えるときは甘えることが大事なのです。


重たいものを持つのが大変なら、「ちょっと持って~」と助けを求めたり。

スマホの操作でわからないことがあれば、「これ、どうやってやるの?」と聞いてみたりなど。

上手に甘えることで、男性に親しみやすい印象を持たれ、かわいい女性だと感じてもらえるようです。

■ (2)自分の人生を楽しむ

自分の笑顔を増やす努力はできていますか。

異性にモテたり、好きな人に尽くす努力をしたりすることは、大事でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.