恋愛情報『好かれている証拠! 男性が気になる女性に見せる言動』

2020年2月26日 19:45

好かれている証拠! 男性が気になる女性に見せる言動

好きな人にアプローチしたいけど、相手の気持ちがわからない……、と悩むこともあると思います。

でも、実際は男性に好かれているのに、あなた自身が気付いていないだけ……なんてことも。

男性の好意を見過ごしてしまうのはもったいない!

そこで今回は、男性が気になる女性に見せる好意サインについて理解を深めたいと思います。

好かれている証拠! 男性が気になる女性に見せる言動


■ 休日の行動を質問してくる

「休みの日はなにをしてるの?」と休日の行動を質問してきたら、あなたのことが気になっているサイン。

あなたに興味があるという気持ちが隠されている可能性があります。

また、あなたの回答次第では、デートのお誘いにつながるかもしれません。

休日の質問があったら、「映画とかカフェに行くけど、暇なときも多いよ!」などと、適度な暇があることをアピールするとよいでしょう。男性から誘われやすくなるはずです。


■ 「写真見せてよ!」と言う

男性があなたに好意を持っているなら、自分の知らないあなたの姿も知りたくなるはずです。

旅行に行った、友達と出かけたなどの会話で、「写真見せてよ!」と男性から言われたら、好かれている可能性大!

どんなことに興味があるのかな?日ごろはなにをしているのかな?と思っているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.