恋愛情報『「もう幸せです!」男性が彼女のことを最高だと思った瞬間』

2020年3月8日 12:45

「もう幸せです!」男性が彼女のことを最高だと思った瞬間

恋人と過ごす時間は楽しいもの。その一時を心待ちにするだけで、一週間のお仕事を乗り越えられるという人もいることでしょう。

男性もそれは同じ。彼女と過ごす時間が幸せであれば、仕事も上手くいくわけです。

そこで今回は、男性が彼女と過ごす時間で「最高に幸せだ」と感じた瞬間をご紹介します。これをアピールするだけで関係が自然と良くなるはず。

「もう幸せです!」男性が彼女のことを最高だと思った瞬間


■ デートプランがこけても「一緒にいられれば幸せ」

「彼女と週末にちょっとおしゃれなお店に行ったら、予約が上手くできていなかったみたいで入れなかったんです。

『やべ』って『すぐに違うお店探すね』っていったら、『別にいいよ。
一緒にいられれば幸せだから』って言われたときは最高に嬉しかったです」(Kさん・28歳男性/会社員)

予約が上手くいかなかったり、面白いと思って行ってみたら今までにないほどつまらなかったなんてことあるはず。そんなときは男性も焦ります。

そんなときに、「一緒にいられればそれだけでいい」と言ってくれると助かります。

そこで、「しっかりしてよ」と彼を責めるようなことを言ってしまうと、関係性に亀裂が入ってしまうこともあるので注意ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.