恋愛情報『嫌われちゃう…気になる「職場男性」に対してのNG行動』

2020年3月16日 10:45

嫌われちゃう…気になる「職場男性」に対してのNG行動

同じ職場で毎日のように顔を合わせていたら、恋心が芽生えることだってあるでしょう。

でも、仕事に支障をきたすようなアプローチをしてしまうと、嫌われることになるだけです。

そこで今回は、気になる“職場男性”に対してのNG行動を紹介します。

嫌われちゃう…気になる「職場男性」に対してのNG行動


■ すぐに“嫉妬”をする

好きな男性が他の女性と仲良くしていたら、どうしたって嫉妬心は芽生えてしまうもの。

でも、職場の男性に対して過度に嫉妬をしたら、男性には鬱陶しいと思われるだけですし、仕事に支障をきたす可能性だってあります。

一緒に仕事をしている以上、同僚の女性と親密に接する機会は多いでしょうから、いちいちそれに嫉妬をしていたら悪影響しか及ぼしません。

可愛らしい嫉妬であれば、男心をくすぐることもできますが、いきすぎた嫉妬は重荷になるので、次第に男性から避けられるようなことにもなりかねませんよ。

■ “周り”を巻き込む

職場に好きな男性ができたときに、周囲の人たちを巻き込むような行動を取るのはとても危険なこと。

職場で変な噂が広まって、冷やかされたり茶化されたりするようになったら、男性はあなたに対して怒りしか覚えないはず。

「○○さんが好きなんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.