恋愛情報『これをされると恋愛対象外?男性が「本命以外の女子」にする言動』

2020年3月30日 19:45

これをされると恋愛対象外?男性が「本命以外の女子」にする言動

男性は女性に対して、本命と恋愛対象外では言動に違いが表れることが多々あります。

一見心を許してくれていると思っていても、実は恋愛対象外だからこそのものもあるようです。

そこで勘違いをして悲しい恋の結末を迎えないためにも、男性が「本命以外の女子にする言動」をご紹介します。

これをされると恋愛対象外?男性が「本命以外の女子」にする言動


■ 「暇だから」遊ぼうと言う

「本命以外の女の子と遊ぶ時には、暇だから遊ぼうって言ってます。暇と言っておくことで勘違いされずに済みそうだから。逆に本命には予定とかちゃんと聞いて『いつだと大丈夫?』って聞くようにしてます」(25歳/金融系企業)

男性が「暇だから」と言って誘ってくるのは、恋愛感情がないことをアピールしたいがゆえのセリフ。

また、相手の予定はほとんど気にしていない、冷たい素振りもうかがえます。

逆に本命には、相手の都合を気にしながら確実に約束ができるよう「いつだと大丈夫?」と聞く男性も多いようです。

「暇だから」と誘われたときは、やすやすとその誘いにのらないようにすることで、男性の態度が変わるかもしれません!

■ 急な誘い

「ちょっと飲みたいときとかに人数集まらないと、恋愛対象外の女の子を急に誘っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.