恋愛情報『これをされると恋愛対象外?男性が「本命以外の女子」にする言動』

2020年3月30日 19:45

これをされると恋愛対象外?男性が「本命以外の女子」にする言動

本命の女の子には、絶対急な誘いはしないです!ちゃんと計画を立ててからデートに誘わないとつまらないって思われそうだし、急な誘いとか迷惑でしょ」(28歳/アパレル企業)

急な誘いを頻繁にしてくる男性には要注意。

大人数で集まる場に急に誘われた場合は、人数合わせなどのために呼ばれていることが多いようです。

また、2人きりで急に会いたいと言ってくる男性には、下心があるかもしれません。

自分も暇だからと誘いに乗らず、警戒心を忘れないようにしましょう!

都合のいい女にならないためにも、急な誘いはお断りするのがおすすめ。

■ 理想の女性像を語る

遊びと本命、言動から見破るには?


「恋愛対象外だなって思ったら、理想の女性像を熱く語ります。あなたには興味ないよって遠回しに伝えようと思って。あと、本命じゃないと俺にその気がないぶん、恋愛系のトークを持ち掛けやすいっていうのもあります」(26歳/運送会社)
恋愛トークで男性と盛り上がると「私に興味があるのかな?」と勘違いしがち。

しかし、何も質問していないのに、男性が理想の女性像を語り始めたら要注意です。


その内容が自分とかけ離れている場合、遠回しに恋愛対象外アピールをされている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.