恋愛情報『男性が「容姿以外で」一目惚れしちゃう女性の特徴』

2020年4月27日 07:45

男性が「容姿以外で」一目惚れしちゃう女性の特徴

特に話が得意という感じではなかったですが、食事中の所作や笑い方などに品の良さを感じ、なんて素敵な女性なんだ!と心を奪われました」(32歳/営業)

男性が憧れる女性の特徴として、女性らしさや品の良さは常に上位をキープしています。

エピソードのような女性になるにはハードルが高いと思う場合は、姿勢を正し膝をつけて椅子に座るなど、日々ほんの少しの意識から始めてみましょう。

毎日の習慣にすれば、自然と備わっていくもの。いざというときに男性から注目してもらえることでしょう。

■ 清潔感のある人

一目惚れされる女性の特徴は?


「通勤中の電車で一目惚れをした女性は、とにかく清潔感に溢れた人でした。髪の毛はちゃんと手入れされていて、メイクもヘルシーでリップもガサガサしていなかった。男性って意外とそういうところに注目していますよ」(28歳/公務員)

初対面のときにパッと印象づけるのは清潔感です。

髪の毛が痛んでボサボサしていたり、唇が荒れていたりするよりも、やはりきちんと手入れされている女性に男性は惹かれやすいようです。
おしゃれな服で聞かざるよりも、まずはベースのケアをしっかり行い、きちんと感を演出するのが良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.