恋愛情報『本気じゃなかった…?男性が「本命の彼女」には絶対にしないこと』

2020年3月12日 19:45

本気じゃなかった…?男性が「本命の彼女」には絶対にしないこと

男性には「本気の女性」に対して、絶対にしないことがあるのをご存知ですか?

あなたの好きな人にこんな傾向があれば、もしかしたら、あなたに対して本気じゃないってことなのかも……。

本気じゃなかった…?男性が「本命の彼女」には絶対にしないこと


■ 遠距離でもないのに、3週間以上会えていない

お付き合いをしていくうえで、「会いたい」と思う気持ちはとても大切。

好きだからこそ、すこしでも長く一緒にいたい、できるだけ短いスパンで会いたい……。そう思うのは自然なこと。

とくに男性の場合は、「ほかの男が手を出してないだろうな……」と気になるものです。

もちろん、極端に仕事が忙しかったり、遠距離だったりと、物理的に会うのが難しい場合は仕方ないです。

でも、近い距離で、友達とは会っているのに、あなたと3週間以上も会わずにいるというのであれば……彼は本気じゃないのかも。

ほかに本命がいるとは限りませんが、少なくとも、あなたに対する彼の「本気度」は、あまり期待しないほうがよさそうです。


異性として本気の相手は、長く多く会って、相手の心に自分をたくさん植え付けたいもの。

会わなくても平気というのであれば、それが相手の気持ちかもしれません。

■ ドタキャン後、埋め合わせもナシ

ドタキャンをしたのに埋め合わせがないのは、本気ではないサインのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.