恋愛情報『チャラい男性を引き寄せてしまう女子の特徴』

2020年3月17日 10:45

チャラい男性を引き寄せてしまう女子の特徴

まじめな男性と付き合いたいのに、なぜかチャラい男性ばかりが寄ってくる。

一見モテるように見えて、人からは贅沢に見えるけど、本人にとっては悩みの種であることも……。

チャラ男を引き寄せてしまう女子には、どんな特徴があるのでしょうか?

チャラい男性を引き寄せてしまう女子の特徴


■ まじめな子

「あんまり男慣れしてない、まじめな子って、意外に声をかけやすいんですよね。
無視されたり、冷たく断られたりするってことが、ほとんどないですもん。

ちょっと気があるそぶりを見せると、向こうから気にかけてくれることもあります」(25歳・男性)

チャラ男に敬遠されそうな「真面目な子」ですが、意外にも「声をかけやすい」というイメージがあるようです。

男性に慣れていて、ノリがよく声をかけられやすい女子は、あしらいも上手。

時には「無視」など、冷たい対応をすることも……。

そのため、まじめな女子のスキにつけこむチャラ男も、少なくありません。


■ 恋愛にガツガツした子

「合コンとかでも、『彼氏ほしい!』『恋がしたい!』ばっかり言ってるような女子って、すぐ落とせそうじゃないですか?

合コンなんだからみんな出会いがほしいのはわかってるのに、いちいち口に出すのが『飢えてる』感じっていうか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.