恋愛情報『思わず告白しちゃう!男性が「俺に気がある?」と思うキュンセリフ4選』

2020年4月5日 10:45

思わず告白しちゃう!男性が「俺に気がある?」と思うキュンセリフ4選

「帰りがけに『〇〇くんが彼氏だったらいいのにな』と、ぼそっと呟いたことがあったんです。すると、抱きしめられて『ずっと言いたかったんだけど、俺とつきあってよ』と告白をしてもらえました。

お酒が入ってたのもあって、ちょっと大胆な言葉を言えました」(Wさん・29歳女性/経理)

「彼氏だったらいいのになぁ」という言葉は、ほぼ告白に近いはず。男性に決定権を任せることができる不思議なセリフですね。

男性が「じゃあ、付き合う?」と聞けますし、相手からするとハードルが低いため、思いを打ち明けやすいでしょう。

■ 「私のこと、どう思ってくれてる?」

「私のこと、どう思ってくれてる?」


「私のこと、どう思っているか知りたいときは、素直に『私のことどう思う?特別に感じる?』と聞くようにしてます。

ボディータッチが多かったり、ハタから見てカップルに間違われたりするなら、ほぼ両思いだと思うので、確信に触れるような質問をしても問題ないと思います」(Nさん・26歳女性/経理)
このセリフをいうなら、シチュエーションはしっかりと考えたいですね。

和気藹々と話している最中に「私のことどう思う?」と聞けば、なあなあに交わされてしまう可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.