恋愛情報『初めての…お家デートで「襲われないため」の工夫』

2020年4月9日 18:45

初めての…お家デートで「襲われないため」の工夫

好きな男性の家であれば、遊びに行きたいと思うかもしれません。

でも、そこで2人きりになってしまうと、迫られる可能性があります。

それを受け入れてしまうと、あやふやな関係になってしまいがち……。

そこで、「お家デートで襲われないための工夫」をご紹介します。

初めての…お家デートで「襲われないため」の工夫


■ 夜に予定を入れておく

好きな男性の家に遊びに行けたのなら、なるべく長い時間一緒に過ごしたいと思うでしょう。すると、時間が経つにつれだんだんといい雰囲気になってきます。

もしそこで手を出されて、拒むことができるでしょうか。それはかなり難しいはず。

だって、好きなんだから。断る理由なんてありません。

だとしたら、断る理由を用意しておけばいい。そのあと、あえて予定を入れておけばいいんです。

夜にでも、どうしても帰らなければいけない状況を作っておく。

そうすれば、「また今度ね」とも言いやすいし、彼だって「仕方ないな」って思ってくれるはずです。

■ 上下の下着がちぐはぐ

部屋でイチャイチャしていたら、相手の男性もさらにその先に進みたくなってきます。服を脱がそうとしてくるはず。

そこまでいってしまうと、もう止められません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.