恋愛情報『初めての…お家デートで「襲われないため」の工夫』

2020年4月9日 18:45

初めての…お家デートで「襲われないため」の工夫

なるべくなら、服を脱がされる前にストップをかけておきたい。

とはいえ、相手ももう興奮状態なので、かなり強い抵抗が求められるでしょう。

ならば、服を脱げない状況にしておけばいい。見せられないような下着だったり、上下ちぐはぐだったり、相手の印象が悪くなりそうなものを身に付けておけば、何としてでも阻止するはず。

だから、襲われたくないのであれば、勝負下着なんて身に付けていってはいけないんですね。

■ 共通の友だちの話をする

お家デートでHに持ち込まない工夫は?


襲われるのを阻止するのには、男性が手を出しにくい状況を作りだせばいい。男性が嫌がるのは、手を出したとき、それが周りの友だちに知れ渡ることです。

すると、いろいろ聞かれたり騒がれたりして、面倒なことになります。
ですから、そういった友だちの存在を明確にしておくこと。

共通の友だちがいるのなら、その人の話題を出しておきましょう。口では言いませんが、もし襲ってきたらその人に伝わりますよ……という雰囲気を出しておくんです。すると、それが予防線となり、男性は手を出しにくくなります。

■ 家族の話をする

男性も、付き合っていない女性に手を出すと、やはり後ろめたい気分になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.