恋愛情報『美人ではないのに愛される!「モテるあの子」の特徴』

2020年5月16日 10:45

美人ではないのに愛される!「モテるあの子」の特徴

特別美人ではないのになぜかモテる女性っていますよね。

「イケメンの彼氏ができた!」「また告白されちゃった!」……などと口にしていたら、気になる人も多いはず。

そこで今回は、美人ではないのに愛される女性の特徴をご紹介。

外見がコンプレックスで恋愛に自信がない人も、容姿がいいはずなのにモテない悩みがある人も、悩み解決のヒントが見つかるかもしれませんよ!

美人ではないのに愛される!「モテるあの子」の特徴


■ 愛嬌がある

いつもニコニコしていてノリがいい、冗談にもにこやかに対応できるなど、愛嬌がいい女性は容姿に関係なく男性から好かれる傾向があります。

愛嬌があると、かわいらしく見えますし親しみもわきやすく、男性は近づきやすいのでしょう。

どんなに美人でも、無愛想な態度は男性が距離をとる原因になるはず。

容姿に関係なく、ニコニコした表情のほうが魅力的に見えるでしょう。

■ 肯定的で共感上手

モテる女性は、相手の話に肯定的で、共感するのも上手なところがあります。

相手が気持ちよく話せるように、聞き役に回ることができて、ほどよい感覚で相づちするのも得意なことも。

肯定的で共感上手だと、相手をいやな気持ちにさせないですし、気分よく会話を楽しむことができるので、「この子といっぱい話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.