恋愛情報『好意のサイン!「奥手男子」が好きな女子に見せる言動』

2020年3月28日 20:45

好意のサイン!「奥手男子」が好きな女子に見せる言動

大事な要件や急用などは特になく、どうでもいいような内容のLINEが多いのなら、何でもいいからとにかくあなたとつながっていたいという思いの表れなのでしょう。

■ 「時間」を合わせてくる

奥手男子のサインはどこに出る?


偶然一緒になることが多い男性は、実はあなたと一緒になれるように合わせているという場合もあります。

休憩を取るタイミングや帰宅するタイミングなどが合うことが多いのなら、その男性はあえてそれを狙っている可能性も大。

奥手な男性はグイグイ積極的には動けないので、そうやって好きな女性と時間を合わせることで、「ふたりの時間」を作ろうとするのです。

さまざまな場面で一緒になったり顔を合わせたりする男性は、必死にあなたにアプローチしているのかもしれませんよ。

■ 急に「よそよそしくなる」

男性は好きな女性の前ではいつも通りの自分ではいられなくなりやすいですし、奥手な男性はそれがより顕著に表れるもの。緊張から話せなくなったり、意識しすぎてうまく接することができなくなったりしてしまうのです。

一緒にいて急によそよそしく冷たくなったように感じるのは、あなたへの好意が要因になっているのかも。

ドギマギするなど、なんとなく「緊張感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.