恋愛情報『なんか違うな…男が「この子は合わない」と感じるポイント』

2020年4月6日 19:45

なんか違うな…男が「この子は合わない」と感じるポイント

「なんか合わないな」とか「なんか違うな」と感じる女性に対しては、男性もなかなか本気にはなれないもの。

そのままの状態でいたら、恋愛関係にはなれないでしょうから、改善していくことも大切です。

そこで今回は、男が「この子は合わない」と感じるポイントを紹介します。

なんか違うな…男が「この子は合わない」と感じるポイント


■ “素”が出せない

女性と一緒にいるときに、自分の素の部分や本音を見せることができないと、結局のところ男性は気疲れしてしまうだけです。

それでは心から楽しむことはできないでしょうし、「また遊びたい」という気持ちにもなかなかなれないはず。

相手に素を出してもらうためには、まずはあなたのほうから本音を見せていくようにすることが大事。

もちろん最初から全てをさらけ出すことはできないでしょうから、少しずつでも素直な自分を出していくと、男性も自然と心を開いてくれるようになりますよ。

■ あまり共感してくれない

「この人とは気が合うな」と感じる一番のポイントは、自分の意見や話によく共感してくれること。

逆に、相手からの共感をあまり感じられなかったり、自分も相手の意見に共感できる部分が少なかったりする場合には、「なんか合わない人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.