恋愛情報『男心を惑わすセリフ!男が思わずドキッとする「女子のひと言」』

2020年4月30日 21:45

男心を惑わすセリフ!男が思わずドキッとする「女子のひと言」

同時にセンスの良さを褒めているひと言でもあるので、男性の自尊心や優越感を満たしてあげることもできますよ。

■ 「またLINEしてもいい?」

男性を惑わす言葉とは?


気になっている男性とLINEで会話ができたら、すごく楽しいでしょうし、また話したいとも思うものでしょう。

それならば、その気持ちを素直に言葉にして伝えてあげると、男性も喜んでくれるはず。

そろそろ会話が終わろうとしている頃に、「またLINEしてもいい?」と言うだけで、最後に大きなインパクトだって残せます。

「本当はもっと話していたい」という思いが伝わってきたら、男性もきっとあなたのことが気になり始めますよ。

■ 「もう帰っちゃうの?」

例えば、みんなで飲み会などをしているときに、気になっている男性がひと足先に帰ろうとしている場合。

さりげなくつぶやくように、「え、もう帰っちゃうんですか?」なんて言ってみるといいかも。「もう帰るの?」とサラッと言うのではなく、「もう帰っちゃうの?」とちょっと寂しげに言うことで、「もっと一緒にいたい」という思いが伝わるはずです。


帰り際にそんなドキッとするひと言を言われたら、男性は帰り道にずっとあなたのことを考えてしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.