恋愛情報『軽い気持ちで不倫に走った女性の、恐怖の結末』

2020年5月7日 08:45

軽い気持ちで不倫に走った女性の、恐怖の結末

(31歳/事務職)

たしかに「どんな人でも不倫はする可能性がある」のかもしれませんが、最初からそう思っていると結婚には踏み切れないはず。

「一生大切にする」という言葉が響かなくなってしまいそうですね。

■ バラされる恐怖が一生続く

「不倫がバレたとき、奥さんに『あなたが幸せの絶頂になったときにばらしてやる』とタンカを切られました。

とても反省しましたし、実際には奥さんはそんなことしないのかもしれないけど、恐くて幸せになることができません」(35歳/キャビンアテンダント)

自分が不倫の過去を隠して結婚しても相手に……、もし過去を受け入れて結婚しても子どもに……、仕事で脚光を浴びても……という恐怖が一生続きます。

騒動は一瞬でも心に残るものが、かなり大きそうですね。

■ 好きになってからが地獄

好きになってからが地獄
「遊びのつもりだった不倫相手を、本気で好きになってしまってからが地獄でした。
彼は最初から割り切った関係のつもりだったので、手に入らない存在と実感しました。

好きなのにどうやっても私のものにはならない……。

私の恋は一生叶わない……と思うと、精神的にも疲れてしまいました」(36歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.