恋愛情報『恋上手の愛され女子が大切にするたった一つのこと』

2020年5月17日 10:45

恋上手の愛され女子が大切にするたった一つのこと

外見内面ともに高スペックな彼氏と付き合う女子や、どこに行っても男性の好感度が高い女子。

あるいは、恋バナをすれば心に刺さるアドバイスをバシバシ言って、先生と呼びたくなる女友達とか。

彼女たちは間違いなく恋上手なのですが、恋愛に長けているのは経験豊富だからではありません。

恋を上手く進めるための自己分析がしっかりできているのです。

今回は「恋上手の女性が大切にしているたった一つのこと」についてご紹介します。

恋上手の愛され女子が大切にするたった一つのこと


■ 恋上手な女性たちが欠かさずしていること

それは、自分自身を見つめ直して心の声に耳を傾けること。

恋愛に何を求めているのか?どんな恋人関係に自分は幸せを感じるのか?人生を送る上で譲れないものは何か?自分の魅力と欠点とは?

そんな自問自答をつねに続けて、自力で答えを出し続けているのです。

考えてわからないことは行動して体験から学び、自分に足りないところがあればカバーする方法を模索するでしょう。


恋上手の女性たちがしているのは、男性の品定めや交際人数を増やすことではありません。テクニックやノウハウを詰め込むことでもないのです。

ひたすらに自己分析。それが周囲から羨まれる恋をつかむ原点になっているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.