恋愛情報『顔はどうでもいい?男性から「美人認定」される女性の特徴とは』

2020年4月1日 19:45

顔はどうでもいい?男性から「美人認定」される女性の特徴とは

思いっきりニコニコしちゃいましょう。

そうすれば、あなたの周りにいる男性も思わずキュンとしてしまうはずですよ。

■ 姿勢の良い女性に魅力を感じる

すらりと伸びた背筋から”美人!”という印象を受けるそうです。

街中ではヒールが高く前かがみになっている女性を多く見かけます。

背筋をすっと意識してみましょう。あなたの凛とした姿勢に、男性は惹かれるでしょう。

■ 歩き方が美しい女性にウットリ

歩き方が美しい女性にウットリ


自分がどんな歩き方をしているか、知らない女性は多いです。

中には、動画で自分の歩き方を見てショックを受ける方もいるよう。


せっかく姿勢が良くても「ガニ股」「スマホで猫背」「ドスドス歩き」をしているなら本当にもったいないです。

意識して”美しい歩き方”に直してしまいましょう。
■ 美人認定されるのは難しくない!

美人の基準は男性脳と女性脳で違います。姿勢や所作、表情なら今すぐに変えることができますよね。

ふだんの言動を工夫するだけで、男性に「この子なんか美人かも……」と感じてもらうことはできるのです。

あなたも今日から、彼から美人認定されるように意識してみてくださいね。

(森野ひなた/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.