恋愛情報『美人じゃないのに! 男性の「恋愛対象」になりやすい女性の特徴』

2020年5月22日 10:45

美人じゃないのに! 男性の「恋愛対象」になりやすい女性の特徴

「恋愛対象」って言葉はよく聞きますよね。

相手の男性にとってのランク付けのように感じてしまうかもしれませんが、他の女性とくらべるものではありません。

むしろ、相手の男性の心に、どれだけ刺激を与えられるかどうか……ここが、恋愛対象になりやすいかどうかを分けるもの。

恋愛対象になりやすい女性の言動を知って、自分なりのアピールポイントを探してみませんか?

美人じゃないのに! 恋愛対象になりやすい女性の行動


■ 真面目なときとのギャップがある

真面目であることは安心感を与えるもの。男性にとっても、一緒にいて居心地がいい女性と言えます。

でも真面目な一面だけだと、どこまで冗談を言っていいのか、どういう遊び方をする人なのかが見えず、男性としてはもう一歩が踏み出せないことも……。

そんなときのポイントは、たくさん笑う姿を見せること!そうすれば、男性は一気に親しみを感じるでしょう。遊びに行ったときや、打ち上げのときに、普段の真面目さからは想像できないくらいはしゃいで、楽しんでみてください。

こういったギャップがあれば、恋愛対象としての魅力を男性に感じてもらいやすいでしょう。

■ とにかくほめてくれる

女性からほめられるというのは男性にとって特別なことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.