恋愛情報『ヤバい、今日もかわいい…。本命女子への「ルックス」にはこう思う!』

2020年5月1日 19:23

ヤバい、今日もかわいい…。本命女子への「ルックス」にはこう思う!

誰だって、コンプレックスの一つや二つは持っているもの……。

実際に、自分が気にしている部分を指摘してくる人もいますが、彼らの言葉をうのみにしていちいち傷つく必要はありません。

あなたのことを本気で好きになってくれる男性は、あなたのルックスを魅力的だと感じるはず。

今回は、男性が本命女子のルックスをどう思っているのか、その本音を探っていきます!

彼らの声を聞けば、少し自信が持てますよ。

本命女子への「ルックス」にはこう思う!


■ メイクした顔もかわいいけれど…

「彼女は、『私ブスだからスッピンで出歩けない』って言うんだけど、俺は本気で彼女のスッピンが好き。
なんならメイクした顔より、スッピンのほうがだんぜんかわいいと思っています」(27歳/男性/サービス業)

男性の中には、「彼女のスッピンを見たら幻滅した」とか「今日のメイク濃いね」など、イチイチ文句ばかりつけてくる人もいます。

でも、本気で好きな子なら、その「素顔」に愛おしさを感じるもの。

むしろ「彼女のスッピンが一番かわいい」と本気で思っている男性も少なくないようです。


彼があなたのコンプレックスさえも褒めてくれるなら、それはあなたを本気で愛おしいと思っているからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.