恋愛情報『今日から実践!「品のある女性」になるためにできること3つ』

2020年7月8日 15:45

今日から実践!「品のある女性」になるためにできること3つ

男性からの印象がいいとされている“上品な女性”って憧れませんか?

でも「品がある」女性と一口にいっても、実際にはどんなことをすればなれるのか分からない人もいるはず。

そこで今回は、上品な女性のイメージを、男性たちに聞いてみました。品のある女性になるためにできることを3つご紹介していきます。

今日から実践!「品のある女性」になるためにできること3つ


■ きれいな食べ方を心がける

「食べ方がきれいな人って上品で女性らしいなって感じる。箸の持ち方とか、音立てないってのはもちろんだけど、残さずきれいに食べる人も上品に見えるかも」(29歳/メーカー営業)

食事は、上品かそうでないかがよくわかるシーンとも言えるでしょう。

たくさん食べる女子を好む男性はいますが、食べ方には十分に注意してみてくださいね。くちゃくちゃと音を立てたり、口に入っているのに喋ったりするのはNG。

また、口いっぱいに入れて食べるのも上品とは言えません。お箸の持ち方をまずチェックするという男性も少なくないようです。

気になる人は、今からでもなおす努力をしてみましょう。それだけで印象がガラッと変わるはず。

■ 身なりだけでなくカバンもチェック

「洋服のテイストも大事だけど、結構気になるのがバッグの中身。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.