恋愛情報『彼氏に距離を置こうと言われたときの、ベストリアクションとは』

2020年4月13日 21:45

彼氏に距離を置こうと言われたときの、ベストリアクションとは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

彼から突然、「距離を置こう」と言われたら、あまり考えてたくないシチュエーションではありますが、そんなときあなたならどうしますか?

実は、このフレーズを言われたあとのリアクションはとても大事なんです。

間違いなく、急に言われたらテンパる人がほとんどだと思いますが、このコラムを読んで傾向と対策を練っておきましょう。

彼氏に距離を置こうと言われたときの、ベストリアクションとは


■ 1、 まずは彼氏のことをどう思っているかを整理してみる

まず、彼のことをどう思っているのか、整理をしておくといいですね。

つきあい当初はラブラブでも、時間が経てば二人の関係も変わってくる可能性だってありますよね。

「距離を置こう」と彼氏に言われた場合、あなたが「もう、別れてもいいや!」と思っている場合と「まだ好きだから別れたくない」と思ってる場合では、リアクションが変わってくるということです。

なので、まずは彼がどっちの対象なのかを振り分けておくことです。

■ 2、好きで別れたくない時

距離を置いてしまうと、このままフェードアウトしてまいそうだからと「絶対に嫌」、「なんでなんで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.