恋愛情報『男性がLINEを既読してから返信が遅いときに考えられること』

2020年4月10日 11:45

男性がLINEを既読してから返信が遅いときに考えられること

この手のトラブルで、一番多いのは「電源が切れた!」でしょう。

あまりありませんが、水没とかもこの類。

もちろん、滅多にあるケースじゃありませんが、もしやという想定のひとつとして覚えておいてください。

ここで僕のアドバイスですが、だいたいLINEだけで繋がってるケースがほとんどだと思いますが、より親密な男性ならLINEにプラスして携帯番号もリスクヘッジとして交換しておいたほうがいいですよ。

もし、LINEのレスがなかった場合に、電話をかけてみるんです。

こっちも電源が切れてるなら、スマホ事態にトラブルがあったと確信できるから安心します。

■ 4、最近、他の子に目移りしてる

この理由が女性にとっては一番嫌かもしれません。

はじめの頃は、LINEを送ればすぐ返ってきたのに、最近はだんだんとレスの速度は遅いし、既読がついても返信が無い。


さらにスタンプの返信でごまかされているなどの症状がでたら、間違いなくあなたに対しての好意やモチベーションが下がっている証拠。他に好きな子ができた可能性を疑ってもいいでしょう。

世の中には無意識に返信を遅くなってる男性もいれば、故意に遅くして自分の気持ちに気づいて欲しいと思っている性格の悪い男性だっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.