恋愛情報『気になる彼にアピール!周りにバレずに「こっそり好意を示す」方法』

2020年5月7日 15:45

気になる彼にアピール!周りにバレずに「こっそり好意を示す」方法

気になる彼にアピールしたいけど、周囲の目が気になってなかなか踏み出せない……。そんな人は少なくありません。

できれば、まわりにバレずにアピールしたいですよね。

そこで今回は、彼に好きの気持ちをこっそりアピールする方法をご紹介します。

気になる彼にアピール!周りにバレずに「こっそり好意を示す」方法


■ 二人だけの秘密を作る

「グループで仲良い子の中の一人が、『私、実はスキップできないんだよね。恥ずかしいからみんなには内緒にしておいて(笑)』と言ってきたんです。意外だったし、僕しか知らない彼女の一面を見た気がしてうれしくなりました」(30歳/販売)

まわりのみんなが知らない二人だけの秘密を共有することで、親密度が一気に増すこともあります。

気になる彼だけに、まわりの知らない自分の以外な一面を告白してみましょう。


このとき、「仕事をサボった」や「掃除ができない」など、マイナスになりかねない秘密はNG!

「にんじんが食べられない」や「カラオケが下手」など、小さくかわいい秘密が彼をきゅん♡とさせるでしょう。

■ ミラーリング効果を利用する

「サークル内に、動作や好みが似ている子がいます。飲み物を手にするタイミングや姿勢とか、話すテンポや声の大きさとかも似ているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.