恋愛情報『男性が思う「LINEだけで済ませないでほしいこと」とは』

2020年4月4日 11:45

男性が思う「LINEだけで済ませないでほしいこと」とは

LINEをはじめとしたコミュニケーションツールは恋愛においても便利なものですが、使い方を間違うと、相手の男性の気持ちを一気に冷めさせてしまうことも……。

手軽さゆえに、なんでもかんでも「LINEしとけばいいや~」となってしまいがちかもしれません。

しかし、LINEだけだといまいち伝わらないことも多いんです。

今回は、男性が心の中で思っている「LINEだけで済ませるのはちょっと……」についてお伝えします。

男性が思う「LINEだけで済ませないでほしいこと」とは


■ サプライズのお礼

たとえば、彼からなにかサプライズでプレゼントをもらうとか、ディナーのお店でメッセージプレート付きのケーキを用意してくれていたとしましょう。

男性はそんなとき、内心では密かに「自分の期待を超えて、とんでもなく喜んでほしい」と思っているものです。

しかし、あなたの反応があまりにあっさりしすぎていると、もう二度とサプライズはしてやらないと思ってしまうかも。

帰った後にいくらLINEで「ほんとにありがとう!嬉しかったよ~!!!」と伝えても、「いや、嘘じゃん……めっちゃ気使わせてるじゃん……」と逆に落ち込ませてしまいかねません……。

LINEでは、あなたが思う以上に、気持ちが伝わらないこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.