恋愛情報『返信したくないなぁ…男性が送られてきて「困るLINE」とは』

2020年5月9日 11:45

返信したくないなぁ…男性が送られてきて「困るLINE」とは

LINEを送る前に、その内容は本当にその男性に聞く必要があるものなのかを確認しましょう。

あなたと相手の男性の質問の量が同じくらいになるように意識すると、LINEも今までより盛り上がるはず。

■ 返信を催促してくる

しょっちゅうLINEがきたら、面倒に感じる男性も中にはいます。

たとえば「私から誘われるのって迷惑ですか?」とか「今忙しいですか?」と送ったとします。

返信する前に次から次へと新しいLINEが送られてきた男性はどう思うでしょうか。「もっと距離を保ってほしい」という気持ちになってしまかもしれません。

まずは相手の男性の気持ちを考えて、返信がくるまで何もしないことが大切。

何もしないことが、「あなたの気持ちを分かってますよ」「あなたの意思を尊重しますよ」というメッセージになるでしょう。


時間が経つにつれて自然と、相手の男性の気持ちもほぐれてくるはず。それまで好きなことをしながら待ちましょう♪

■ ネガティブな内容を長文で送られる
たまにネガティブなLINEを送るのは、「力になってあげたい」という男心をくすぐるためOK。

でも、だらだらと愚痴や不満だけが書いてあるLINEを何度も送るのは、男性を困らせることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.