恋愛情報『返信したくないなぁ…男性が送られてきて「困るLINE」とは』

2020年5月9日 11:45

返信したくないなぁ…男性が送られてきて「困るLINE」とは

好きな人とのLINEってドキドキしますよね。

返信がもらえるように最後は「?」で終わらせたり、できるだけ長くLINEを続けたいと思ったりしたことがある人もいるでしょう。

ですが、気軽にできるからこそ気をつけないといけないこともあります。あなたが送った内容で相手の男性を困らせている可能性も……。

そこで今回は、男性が送られてきて困るLINEについてご紹介したいと思います。

返信したくないなぁ…男性が送られてきて「困るLINE」とは


■ 一方的に質問攻撃をされる

質問をするのは、好きな人に自分の好意を示すことにもなるので◎

でも、あまり頻繁にしすぎないように注意が必要です。

たとえば「昨日どこに行ってたの?」「今日一日、何してたの?」としつこく問い詰めたり。そのほかにも、「どっちの方が似合うと思う?」「ちゃんと考えてくれてる?」と意見を求めすぎたり。

好きな人のことをいろいろ知りたいという気持ちは分かりますが、「一方的に質問攻撃されるのは迷惑」「一人で突っ走られても引いてしまう」と考える男性は多いようです。

もし相手の男性からの質問に答えず、あなたばかり質問をしていたら、「この子は何か隠してるんじゃないか?」と疑われてしまう可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.