恋愛情報『デートで工夫すると「好きな人と急接近」できること3つ』

2020年6月29日 21:45

デートで工夫すると「好きな人と急接近」できること3つ

久しぶりの恋だったり、恋愛経験が少なかったりすると、男性とのデートにとまどってしまうもの。

好きな人を前に、どう振る舞えばいいのかわからなくなってしまいますよね。

そこで今回は、好きな人と急接近できる、とっておきのデートノウハウをご紹介します。

気になる彼との距離を縮めるきっかけとして、ぜひ試してみてくださいね。

デートで工夫すると「好きな人と急接近」できること3つ


■ (1)2人で相談して、お互いが行きたい場所に行く

デートとなると、気になるのが行き先。どこに行こうか悩んでしまうものですが、この悩む時間も二人で共有するのがオススメです。

二人で相談して、お互いが行きたい場所に行ってみましょう。

たとえば、あなたが行きたいところは有名なお花見スポットで、彼が行きたいところが最近オープンしたカフェなら、「まずお花見をして、そのあとカフェに行く」というデートプランがぴったり。


お互いが行きたいところに行くことで、満足度が高いデートになるはず。二人で相談して決める時間も楽しいですし、相手のことをさらに知るきっかけにもなります。

■ (2)ふたりだけの空間を作る

お互いの“距離”を意識したデートをすることもポイントです。たとえば、ドライブデート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.