恋愛情報『彼氏とのデートがちょっと楽しくなるカップル演出3つ』

2020年7月9日 09:45

彼氏とのデートがちょっと楽しくなるカップル演出3つ

好きな人と一緒にいられる時間は、それだけで幸せなもの。

とはいえ、いつも同じデートだとマンネリ化してしまいますよね。

そこで今回は、付き合っている男性とのデートを楽しくする工夫を3つご紹介します。

今度彼とデートする機会があったら、ぜひ試してみてくださいね。

彼氏とのデートがちょっと楽しくなるカップル演出3つ


■ ペアルックをしてみる

ペアルックへの憧れはあっても、実際に同じTシャツを着るとなるとちょっと恥ずかしいと思う女性も多いかもしれません。

そんな人にオススメなのが、「一部分だけ」をペアルックにしてみること。

服装を完ぺきに同じにしなくても、ベルトやアクセサリーなど、ちょっとした部分だけおそろいにしてみるのはいかがでしょうか。

控えめなペアルックであれば、恥ずかしくないですし、彼と二人だけの秘密を共有しているドキドキ感も味わえます。

ほかにも、カバンやコートを似た色や柄でそろえてみるのもオススメ。

二人が実践しやすい、ほどよいペアルックに挑戦してみてくださいね。

好きな人とおそろいのものを身につけている、というだけで恋のドキドキも高まって、デートが楽しくなりますよ。

■ 二人で写真を撮る

デートを楽しくするために、彼とツーショット写真を撮ってみるのはどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.