恋愛情報『じつは困ってます!男性が嫌がる「彼女のありがた迷惑な行動」とは』

2020年4月8日 14:45

じつは困ってます!男性が嫌がる「彼女のありがた迷惑な行動」とは

良かれと思った行動で、実は相手が困っている……恐ろしいですが、こんなことは珍しくありません。

彼氏のためと思って一生懸命にやっていることなのに、彼氏には迷惑になりがちな行動とは?

この機会に1度チェックしてみることにしましょう。

男性が嫌がる「彼女のありがた迷惑な行動」とは


■ 人がいる場所でもスキンシップしたがる

海外では、人がいる前でも平気でキスやハグをするものですが、そんな光景が日本で見られることは少ないもの。

たいていの場合は、手をつなぐ程度。腰に手を回すことさえ比較的、希かもしれません。

もしあなたが外でもスキンシップしたいと思って、それを実行しているなら要注意。

彼氏は恥ずかしくて、実は嫌がっているかも。

でも、そのスキンシップが自分への「好き」の表れであることは彼もわかっています。
なので、あなたを傷つけるのが怖くてなかなか言い出せない……ということもあるかもしれません。

なお、外でのスキンシップもウェルカムな男性もいますから、これは男性みんなに当てはまることではありません。

もし気になるのであれば、1度彼氏に確認してみるとよいでしょう。

■ 贈り物をよくわたす

これをあげたら喜ぶかなぁ!そう考えるのは、彼氏に対する愛情が溢れている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.