恋愛情報『どうして…?音信不通になった彼氏の本音とは』

2020年4月25日 22:45

どうして…?音信不通になった彼氏の本音とは

外出自粛の今、なかなか会えなくなっているカップルも増えているようですね。

そんな中、もし彼氏と連絡が取れなくなったとしたら……あなたはどうしますか?

ひたすら電話やLINEをし続けたり、共通の友人に仲立ちしてもらったり、といったパターンもあるかもしれません。

急に音信不通になった彼氏の本音も気になるところだと思います。

もしもそうなったとき、彼はなにを考えているのか、チェックしたいことを見ていきます。

どうして…?音信不通になった彼氏の本音とは


■ LINEをブロックされているかも?

彼氏にLINEや電話をしても応じないとき、最初は「忙しいのかな?」「後で連絡してくれるだろう」と思うでしょう。

でも、1日経ってもメッセージが既読にならなかったり、2日経っても電話に出ない状態が続いたりしたら、LINEをブロックされている可能性も考えたほうがいいでしょう。

LINEは拒否されている側がブロックにすぐ気づけない仕様になっているので、気づくまで時間がかかるかもしれません。

とはいえ、音信不通が長く続くならほぼ間違いないと思います。


「どうやったら既読してもらえるのか?メッセージを連投するかどうか?」ではなく、「自分を拒否した彼氏にどう対応するか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.